忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonで予約してようやく届いたので現在プレイ中。

ざっと感想
・これがつまらなかったらFFを見限るつもりではじめたが、一時間遊んだ時点で「これはww」と思わなかったので多分大丈夫っぽい
・でもOPムービー長すぎ。
・FF版亜空の使者を想像してたがそこまで間違ってないような、そうでもないような。
・ウォリアー オブ ライトとオニオンナイトのネーミングが可哀想
・緑川ボイスで脳内再生される「いいじゃないか ただ だし」
・バッツとジタンのコンビは賑やかそうだ。
・…あれ…?フリオが好青年キャラ……?
・ティナの説明「大人の魅力」…スコールと一つしか違わないんですが(崩壊後なら19だけど)。
精神年齢で言ったらティナの方がたぶん上だろうけど。
・兄さんの声低すぎ&完全悪人ボイスで涙目
・何でエクスデスでビッグブリッヂ?
・パラディンセシルの勝利ポーズが空中浮遊…あれ?
・HP攻撃はパラディンだと位置を計らないとあてづらそうだけど、移動はパラディンの方が楽
・とりあえず頑張ってプレイします…

最終的な感想はやっぱりクリア後に。

因みにUSDX、パラソルでの真・格闘王をクリアして現在ビームで挑戦中。
しいたけで止まる。
パラソルはマスクドデデデを倒せばあとは割と楽だった。
マルクスプラッシュ完全無効化できるし、攻撃範囲割と広いし。

威力がないのでタイムアタックには完全に不向きだけど。
最大の敵はロロララリベンジだった気がする(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]