忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだDISSIDIAプレイ中。

セシル、フリオ、クラウド、ティーダをクリアして現在スコールプレイ中。
以下ネタバレしない範囲での感想

・真性ブラコンなハーヴィ兄弟。
・「兄さーーーんッ!!」「セシルーーー!!」ネタの様だがこのゲームだと本当にこんな感じだから困る。
・兄さんでかすぎるよ兄さん。
・パラディンの方が動きやすいけど、HP攻撃が…
・ロマンチストなフリオ
・って言うかでたよ名言。緑川ボイスのキャラに言わせたよ。いいぞもっとやれ。
・ゴクッ…
・フリオの8つの武器って剣、杖、弓、斧、短剣、槍とあと二つ何?
・アレだけ持ってるわりに身軽なフリオ
・芸達者だけど多分一番芸達者なのはバッツ。
(魔法剣二刀流乱れうち+ほぼ全ての武具装備可能=すっぴんマスター)
・でもバッツは難易度高いから後回し。
・クラウドってこんなに好青年だったっけ
・クラウドってこんなに仲間思いだったっけ
・クラウドってこんなに(ry
・そういえばエックスと仲の人同じなんだっけ。
・ぶっちゃけクラウドのイメージが一気に変わった。
・ティーダ、フリオ、クラウド、セシルの四人組はすげーほほえましいと思う。
・ちくしょうお前ら大好きだ
・カオス陣営に美形いねえと思ったけどイカと皇帝と露出狂兄貴がいた。
・でも全員あんまりマトモじゃないから自分の中で美形判定でなかった。
・暗闇さんと魔女さんは美人判定出てたのに。
・ティーダはアホの子に見えてピンポイントなところをつくキャラだと思った
・ボールで攻撃とかマジですか
・空中制御はとりあえずジャンプより回避行動でやればいいとようやくわかった
・金シンボルの敵は先手必勝でHP攻撃
・スコールはツンデレ
・Wolさんこええ。
・やっとバッツとジタンでた!!
・絶対スコールはバッツを年下だと思ってる(バッツの方が三つ上)
・現にジタンとバッツは同レベルな気がする。
・スコールがうまく使いこなせてない

今日は休みなのでじっくり進めたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]