忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に魅惑的なもの(タイトル)。
勿論可愛いことが前提条件。

社会人になってからやたらとファンシーグッズや可愛い物好きになりました。
カピバラさんとかたれぱんだとかキイロイトリとかリラックマとかカービィとか。
お店で見かけるとつい手が伸びてしまう。

学生時代は大して好きでもなかったのになぁ。

今では結構な数のファンシー系ぬいぐるみやストラップが。


USDX。
ついに弟がウイングで真・格闘王制覇しました。
弟がやってるのを見るとウイングがものすごく強いコピーに見える不思議。
とりあえずバードンとカービィにお前ら頭大丈夫かと聞きたくなる(物理的な意味で)

私はせいぜいギャラクシアナイト止まり。マルクソウルにはまだ一回しかお目見えしてません。
コピーはニンジャ。ワムバムジュエルがつらいわ…

以下弟に見せてもらったNG集の感想。USDXネタバレ含むので気になる人だけクリック。

はるかぜ:地味に来る。ワープスターがww
ダイナ:あんなでっかいの落ちてきたら誰でも気絶すると思う。恐るべしポップスター。
    …カービィが20センチだから、あれもそれくらい…うげぇ。
グルメレース:ケーキもったいねぇ
洞窟大作戦:ロッキー空気嫁
メタ逆:ウィリー冷たすぎる。「友と夕日と」じゃないww
マルク:やっぱり的なNG。急じゃなくて自然なのが良い。
大王の逆襲:普通にこうなった人も多いのでは。

とりあえず私も頑張ってマルクソウル倒そう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]