忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟と二人でバトレボのWi-Fiランダム対戦に挑戦しました。

と言っても私の方はまだマトモに使えるのがエックス、ゼロ、エラリイ、ジェルスの四匹で対応できる相手も限られてるので、メインは弟でしたが。

Rizel
一戦目:キャッスルコロシアム。ほんのり渋い構成から早速強敵? と構えるもあっさり三タテで勝利。多分外国の方。フレンドパス交換成立せず。
二戦目:恐らく外国の方。グロス、ガブリと厨ポケ含む構成に適わず敗退。でも出して速攻グロスにだいばくはつさせるその豪気っぷりに惚れた。フレンドパス交換成立。見てみたらちゃんと性格一致だった。
楽しいバトルでした。
三戦目:日本人の方。比較的珍しいザングースやバクフーンを見られて楽しかったです。こら負けると思うような試合展開だったにもかかわらずジェルスがお得意のミラクル(みずのはどうで混乱、その後相手は自分攻撃)を起こして勝利。多分混乱なかったら負けてた。パス交換成立。構成が面白かった。
四戦目:三戦目と同じ方。霰パ。真っ向勝負で何とか勝利。この方との対戦は面白かった。
五戦目:伝説+α。あー、これはと思ったら案の定。ミュウツーをシザクロではったおすゼロとディアルガをはどうだんで打ち抜いたエックスが印象的な試合でした。
パス交換成立。ディアルガはほぼ捕まえてそのまま。ハガネールもそのまま。多分シナリオパーティ。外国の方。


因みに構成はガブリアス(出番は殆どなかったが)、エーフィ、ブラッキー、サンダース、ヘルガー、ギャラドス。
…やっぱお前ブイズ好きだろ。
そのうち誰かに動画を撮られてうpされたいらしい。
…誰か戦ったってください。

一戦目:真っ向勝負で敗北。渋い構成のいい相手だった模様。耐久クロバットは初めて見た。
二戦目:一戦目と同じ方。粘り負けして敗北。
三戦目:交代読みのある、名試合になりそうな対戦だったが途中で回線エラー。
やってた弟は勿論見てたこっちも残念。弟曰く「あの人とはもう一度戦ってみたい」
気持ちは凄く解る。
四戦目:伝説厨現る。Rizelの五戦目と違ってレントラー以外完全な伝説。途中フリーザーのふぶきで耐久ブラッキーが凍りつくと言うアクシデントが発生するも勝利。
五戦目:四戦目と同じ伝説厨。今度は割とあっさり勝利。ブラッキー、リベンジ成功。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]