忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずポケモンやってて動画作ってません(汗
サボってた結果がこれだよ!!

DVC00005_.jpg







エックスはひかえめ特殊型、ゼロはいじっぱりテクニシャンの物理型で攻撃V。
…後悔はしてない。
今はどっちもLv50。ハッサムは攻撃Vで正確一致だと丁度200になるんですね。

弟と割り勘と言うことでバトレボも買ったのですが、この二匹組ませるとかなり楽。
まだ30オープンしかない状態でメンバーの最高レベルが57なので57相手にしてる割にサクサク進みます。
…まあ、ランク低いからなぁ。
タワーやフロンティア並みの難易度を覚悟してたのでちょっと安心。

…そういやまだ弟からお金もらってないな。

…カジノシアターコロシアムでことごとくエックスとゼロが敵対した上そのつどゼロがボコボコにされてたのが印象的でした。
戦ってるときは割と必死(自分が手塩にかけて育てたポケモンが敵対する可能性もあるわけで…)だったので気づいてなかったのですが、横から見てた弟の

「さっきからずっとエックスとゼロが敵になってるね」

発言で気づいた。
多分ゼロの身体ははどうだんでベコベコ。…ダブルでいっしょに組むとそれなりに強いんですけどね。
炎タイプかじめんタイプさえ出なければ(グライガーのじしん一発でエックスが沈んだ)

因みに指摘してくれた弟は大事に育ててたサーナイトとミロカロスが敵に回ってフルボッコにされたらしい。
曰く
「バトルルーレットの悪夢再び」
…なんでも最後の方で手持ち入れ替えが発生した挙句ガブリアスに3タテされたそうな。

もう何匹か育てたらWi-Fiにも出たい所。
もちろんフレンドで。NNが見えてこそのパーティですから(笑)

…ZX実況もおいおいうpしてかないとなぁ。
一応ガーディアン正式入隊まではクリア済み。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]