忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

献血ルームから直々に成分献血しろーと言うハガキが着たので久々に献血行ってきました。

結果

気持ち悪くなって三回目に血を戻す時点でリタイアorz。
…前やったときもこんな感じだったんだが…おうぇぇ…
家帰ってから体重量ったら40kgなかった。昼飯食ったあとなのになかったから、献血時はもっとなかったと思われ。
血小板で採ったの約130CCだって言ってたし。

無茶はするなと言うことですね…血小板めちゃくちゃ不足してるらしいけど。
きちんと体重と体調整えてからリベンジします。
200は足りてるらしいし。


ポケモン。
先日Wi-Fiで♀のリオル&いじっぱり♀ストライクのお礼にポケルス持ちライボルトを頂きました。
丁度育成立て込んでるところだったので物凄くありがたく。
ポケルス広めて大事にします。


因みにエイリア候補生まれました。
HPVの東カラナクシ♀。
性格はおだやか
ぽわぐちょかよ、と言うことよりもおだやかはねーよと言う突っ込みのほうが多そうです。
私もそう思う。
NNテティスのミロカロスといっしょにHPの努力値稼ぎ中。
敵を倒すのはエックスの役目です(笑
あとはNNレイヤーのクロバット孵化作業中。終わったらNNアクセルのニューラ、NNパレットのピカチュウ孵化予定。

バトレボはようやく気に入ったコーディネイトができるようになりました。
ベースはおにいさんで
サイバーの上下+ライダーキャップD、ライダーグローブD、ライダーシューズD、エメラルド・アイ、シルバーバッジ、チョコブラウン、ボールバッグ。
黒と緑ばっか。
因みに弟は統一感のない、相手に退かれるようなコーディネイトを目指してるらしい。

オマケ
カジノシアターで敵に回ったエックスに三タテされたときの相手のセリフ

「さすが わたしの ポケモンたち!」(ウロ

お 前 の じ ゃ ね ー よ 。
孵化作業から努力値配分まで全部私がやったんだよと。お前ただ使っただけだろと。
弟も同じ目にあったことがあるらしい(笑)
ちゃんと目押しはしろという話。

今日はもうさっさと寝ます…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]