忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケダン空が届いたので更新速度下がること請け合い。
タッチペンをよく使うゲームはDSスタンドと相性が良いですね。100均で買ったやつだけど。
イーブイが尻尾をパタパタするのが可愛い。
そしてリオルはどうあっても♂しかなれない事実に絶望した!!
御三家もリオルも本家での♂♀比率同じなのに!!
…イーブイ可愛いから良いけど。もふもふだし。

誰か救助したりさせてください。闇探のメンバーならゼロ島以外大体救助行けますぜ。
時も闇も持ってるんだから自分で救助できるんだけどさ。やっぱり誰かにしてほしいんですよ。救助。


というわけで今回もコメント返し行きます。

#3
なんかデブ声だな
>残念ながら普通です。むしろもう少し太れと言われることも。そんな気ないけど。この体系を維持するためにー…
…胸見て行ってるんじゃなかろうな、あいつら。

#7
絶対、主もメガネかけてそう
>かけてます。ただ、コンタクトも良いんじゃないかと勧められた+メガネっ子だから需要が云々という話を飲み会でされた苛立ちでコンタクトも考え中。
人を何だと思ってるんだ。

駄目だこいつ、早く何とかしないと・・・
>正直自分でもそう思いました。

#9
潰れますの人だ
>リンゴは形がいやなのにナシは形が好きって。

#14
不良物件押し付けられた感じ
>確かに。オマケにモロに町の入り口付近でなんかあったときに真っ先に出られるようにとの意図も見え隠れしてる気が。

#15
FF13体験版買わんの?
>PS3持ってないし、クラウドもセフィロスもVIIもそんなに好きじゃないし。
昔は好きだったんだけどなぁ。なんでだろう。

#16
D型糸、持った?
>ハイ・ラガードの磁軸付近には『まちたまえ、いとはあるのか』というやたら気取ったメッセージが設置してあります。
糸だけは常に2つ持ち歩くようにしてるんですが…

#18
タグ:全滅に定評のあるうp主
>定評…ついても仕方ないか、あれなら。

羊肉は臭くて食べられない
>ラム(子羊)じゃなくてマトン(大人の羊)だったのかも。マトンは結構臭いらしい。

#20
まあ仕方ない
どんまい
気にしないでおk

>ありがとうございます。次がないように気をつけます…

スマブラXで知ったくち?
>名前だけは知ってたけどまさかダンボールかぶって隠れるなんて。

O型っぽい?
>YES。

先制バックシルド関係
>やっちまったぜ…と内心思うが口に出す暇がない罠。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒ってるかもしれないと思い勝手に補足しておきます。
カキコ主が好きなのは「目が悪くなる程に熱中する事が出来る人」と思うから。
まぁ、これは先天的に目が悪い人とかに失礼な見方なんですが(汗
書いた本人的には記号的に一括りにしてるつもりは有りませんです。気に触ったならごめんなさい。
7ドラも探検隊も免許取りも仕事探しもがんばってください。
眼鏡属〜を書いた人 2009/04/20(Mon)16:47:29 編集
無題
全然怒ってないのでお気になさらずです。
…因みに私は後天的に目が悪いタイプです。

怒ってるのは会社の人たちにですよー。
上にも書いたとおり、『需要』というなんともアレな括りをされたのが納得いかなかっただけです。
…なんか市場か何かみたいな扱いされてる気がして。
『ロリコン大喜び』とか。
誤解を招いてしまったようで、むしろこちらが謝らなければならないです。

不安にさせてしまって申し訳ありませんでした。
はい。色々がんばります。死なない程度に。
Rizel 2009/04/20(Mon)23:23:51 編集
無題
つ【1590-2444-1156】Ver時
プレイ時間1000時間所か24時間すら越えてないし、クリア後シナリオ全部終わってないけど、
嫌でも受け取ってしまった友達の呪文なんだから、ここで交換しあおうじゃないか。
稀に良くある人 2009/04/21(Tue)01:52:29 編集
ともだち ともだち たぁーっ!
>稀に良くある人
おお、フレンドパスありがとうございます。早速登録させていただきますね。
というわけでこちらもコードをば。
つ【2106-5014-1991】Ver空
つ【2793-6961-9082】Ver時
つ【1332-5538-5667】Ver闇

各カートリッジのチーム詳細は本日のブログにて。
おやかたさまの友達の呪文は何人も避けられないんですねわかります。
Rizel 2009/04/21(Tue)22:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]