忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もふもふと現在#13まで進行中です。
ギルド名が思いつかなかったから「もふもふびより」。
カザンはとんでもないギルドを旗印にしたモンです。
X5動画と比べれば結構な数のコメントを頂いているので、ここでレスをさせていただきたいと思います。

あまり突っ込むのもアレだけど実況もリアルも打たれ強いね
>リアルはそうでもなかったりします。こうやって気を紛らわせているのです。
実況面については…折角改善点を指摘していただいたので逆にこのまま引き下がるのも失礼かと思った次第です。

食器の物音が気になる
音拾いすぎじゃね?w etc...
>自分でも音拾いすぎでびっくり。
後の方だと静かな部屋に移動してやってるので改善されてきてます。

(ギルド名について)良い名前だ(ネタ的に)
>後にカザンの、人類のドラゴン対抗の旗印になっちゃいます。

アリシア?
>ちょwwそれは婚約相手が鬱になる姫ww

ディアルガ様!ディアルガ様ではないか!
グレイシア可愛いw
>ポケモンセンターサッポロで買いました。本当はもふもふだけにブースタードールがほしかったのに真っ先に売り切れてしまったそうです。
あとパルキアのことも思い出してあげてください。

少女名命中
>残念ながらとてももう少女とは呼べない年齢です。…ああ、キャラのことか。

世界樹もレベルが上がるまでクライマックスだしな
>レベルが上がっても死ぬときは普通に死ぬあの難易度が大好きです。

タグ:隣はトワプリ中
>今はVCでムジュラやってます。…VCでルドラとか配信しないかなぁ。トレハンGはいいから。LALは難しいだろうから自重するから。

タグ:眼鏡属性はありません
>でもうp主は眼鏡つけてる罠。眼鏡外すと性格が変わるキャラは面白くて好きですが眼鏡萌えはあんまりないです。

どうもうp主はイケメンに何か含むところがあるようだw
>見た目だけで人を判断しちゃいけないって偉い人が(ry
ほらイケメンってよく自爆したり裏切ったりいつの間にか死んじゃったり魔王になっちゃったりするから構えちゃうんですよ。

踏んだり蹴ったりもふったり
>もふもふ…もふもふ…

先頭のメディアだけ起きて他三人をたたき起こす展開を予想してたと申すか
>むしろメディアが他の三人に囲まれて一番最後に目を覚ますのを予想してました。

カマキリはトラウマwww
大切断で首ちょんぱと申すか
>3DダンジョンRPGだったらやっぱり首を刎ねられないと。
きっちりレベル上げてたのにパラディンすら一撃耐えられなかったあの絶望は例えようないです。

メディアのMANA、大丈夫?
>大丈夫じゃありませんでした。

見えてどうする。
>どうしようもないです。

ちゃんと倒しておかないから乱入されるんだwww
戦え!
赤FOEクラスの奴はほとんどいないから突っ込んでもなんとかなる
>そして後の悲劇に繋がる。

タグ:MGSプレイ
>つまりみかんの段ボール箱に隠れながら進軍するんですね。
フィールド上に不自然なみかん箱が四つ…すぐバレるわ!!

タグ:ディフェンスに定評のあるドラゴン
>ご丁寧にありがとうございます。

稀に良くある
>ちょwwどっちww

これからも皆様のコメントを糧に頑張るのでよろしくお願いします。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タグにまで返答してるとは思わなんだw 律儀ですな。

動画で色々大変そうだけどがんばれ
強いて言うならフリージアは挑発&防御を固めて、
カトリーヌをもう少し攻撃参加出来る様にしたいね。
眼鏡属性の人 2009/04/15(Wed)06:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]