忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返し第二弾。
皆様ありがとうございます。

#1
眉毛がいや・・
>あの眉毛と眠そうな目が可愛いんじゃないか!!

#2
誰の笑い声よ
>多分父親。自分所持のノートPCだとスペック低すぎてキャプチャできないので
茶の間でやってた結果。
生活音が減ってきた最近の動画はその父親自作のサブPCを使わせてもらってます。
…この父親にしてこの娘ありだと自分で思う。

#3
逆から読んじゃらめえぇ
>クエスト後はマトモな占いをしてくれるようになりましたが相変わらずインチキ臭い呪文は変わりませんでした。

#6
最初と最後の挨拶だけ声違うのなんでだぜ
>一時期会社で無理やりアポの電話掛けてたときの癖。
いわゆる営業ボイス。電話のとき声が変わるのはおばさんだけだと思ったら大間違い。

#8
唯一の常識人来た
>なんかこの人イケメンだけどまともっぽくて突っ込みどころなさそうだなと思ったので、
イケメンだけど何も言わずにスルーしました。
…って言うか唯一って。そんなに常識人に乏しいのかエデン。

メイジ無双だな
>ただし彼女が崩れる=PT崩壊な罠

#10
かき混ぜてる音が気になる
>両親の風呂上り兼おやつの付け合せの牛乳。酒飲みがいない家庭なので風呂上りは牛乳一択。
私は色々気になるお年頃なので飲みません。実況しながら飲んでる飲み物も柚子茶以外原則砂糖も
牛乳も入れてません。

#13
タグ:あまりの更新頻度でリアルな生活が心配な俺
>#1で言ってる通り、会社に整理解雇(バカやって会社の経営立ち行かなくなったから、対象期間に勤務先から戻ってきた社員の首を切るんだって!
私以外にも大勢切られた。他にもあくどい方法で何とかして新卒社員も辞めさせようとしてるんだ!
会社って汚いね!!)通告をされたので、全然使わずに残ってた有休使って休んでます。フルに休んでも10日残るけど。
ただ、正式に退社日来たらやらなきゃならないこと色々あるし、次の仕事(当分見つからないだろうからバイトでも)探さなきゃいけないし、
ここまで取らずに来てた普通免許もとることにしたしで今後更新頻度はがくっと下がると思います。
とりあえず実家暮らしだし仕事してしっかり貯金もしたので生活の方は大丈夫です。
そうやって見ず知らずの私のことを気に掛けてくれてくれる視聴者さんがいて幸せです。

クリアしたけど、縄張り型とか知らん@@
>世界樹のFOEの型にそんなのがあったなーと。
特定の範囲に入ると追ってきて、特定の範囲を出ると追ってこなくなるやつ。

#15
タグ:一般人っぽいプレイ動画
>具体的にどの辺りが一般人なんだろうか…

何だ夢か
>夢なら仕方ない

ドラゴン責めは後ろから
>アッー

Vはいいな!雨のむらくもナツイ
>うp主が始めてやったRPGです。消防の頃2年かかってクリアした。どんだけ。
今なら(仕事等の時間を考慮しても)一週間くらいでクリアできるんだけどなぁ。
因みにSFC、PS、GBAと全部持ってるくらい好きです。
…ティンカーベルならとったんだけどなぁ。侍あんまり使わなかったからなぁ。魔法剣できないし。

メイジズコンセントは次の1ターンしか持たないよ
>な、なんだtt(ry
必要以上にスキルについては攻略情報を見ないようにしているのでこういうミスはよくあること。

ニアころしてでも うばいとる
>な、なにをする きさまー!
冥府に行くならマルディアス一の善神であるデス様によろしく言ってきてください。

お前の方がかわいいよ!
>そんなこと言っても照れ隠しの言葉しか出ませんよ
…ああ、メディアたちのことか。それとも今座ってるカピバラさんのフェイスクッション?

ナイトなんだからパリングとかしようぜ
>なんかルドン送りになったりインペリアルクロスの先頭にされそうな名前だから敬遠してました。
というか世界樹の影響で属性ガードあればいいんじゃね位に考えてました。
今後取得を考えていきたいと思います。中途半端にならなければ。

オイヨイヨって全体的にどのくらい?
>大体開始2~3時間。超序盤。オリロリロにも聞こえるとはよく言われますが、確実にいえるのは「飛び降りろには聞こえない」。
ムセテンナヨも割と早く聞けます。
ただイヴァリースは好きなのでいずれクリアしたいとは思わなくもないです。主にモーグリとセントリオ的な意味で。せんせーエメットはどうしたんですか。モーニの心の中で生きてるだけですかorz
とはいえどうせ主人公のヴァンは終始戦う空気らしいので、かっこいいヴァンがみたいならFFT-A2をやれと。
まあべっぴんさんになったパンネロにばっかり目がいきましたが。

3はもちろんFC版だよな?
>きくまでも なかろうよ!
…どっちも持ってるけど。DS版はあれはあれで別物と思えばそこそこ。2ヘッドドラゴンの被ダメやガルーダの弱さが大いに不満でしたが。普通のPTで勝てるガルーダって…!
FC版で自分設定のために一人幻術師を入れて挑んだ私は…ッ!
もちろん好きなのはFCの方です。あのゲームに出会わなかったら多分今こんなことしてないと思う。

FFは5まででいいよ
>昔はそう思ってたけど冷静に見ればそこそこそれ以降も面白いと思う。ムービー志向になりすぎてるのはどうかと思うけど。
…とはいえ動画で言ってる通り好きFFはクリスタル&ジョブ世代に傾いてます。あとタクティクス系。
それに8と9がないとDISSIDIAの某三人組が成立しなくなるからせめて9までは。
…因みにPS世代では良作言われてる9はどうにも「エセクリスタル」っぽくて好きになれませんでした。

教習所行ったらやたら疲れたので今日はもう寝ます。寝るです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画うpお疲れさま。一つ要望良いかな?
動画は撮り溜めしても良いけど
公開は期日をちょっと開けて欲しいです。
いっぺんに増えると見るの大変なんで…

あとフリージアの防御系スキルが充実するまで、
攻撃一辺倒は避けた方が良いと思うよ。
どのくらい?の人 2009/04/17(Fri)17:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]