忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンホワイトの現時点までの感想のような物。
長いしネタバレもあるのでたたんでます。

因みに現在ホドモエ。

・主人公は女。バトレボ的ゲームが出た時のためにあえて名前はRizel。
・選んだのはポカブ。♀出るまで粘りました。3回くらいで出たけど。
・ベルかわいいよベル。でも部屋壊すのカンベン。
・ポケモンバトルの余波を受けても傷一つないWii。さすが任天堂製だぜ!
・序盤の男性陣。
・チェレン(幼馴染・ホントは熱いインテリ系。メガネ)
・三兄弟(イケメン・ウェイター)
・N(不思議なお兄さん)
・…………

・後足りないのは弟キャラくらい?

・因みにN登場時の印象
・イケメンktkr→「君にはポケモンの声が聞こえないんだね」→Σ(゚д゚lll)
・…残念なイケメンとはこういうものなんだなと思いました。

・プラズマ団は完全に新興宗教団体ですね…とりあえず「プラーズマー」はねーよ。
・女主人公の戦闘開始時の後姿は男主人公より男前だと思う。
・今回全体的に敵が強いよFOE!!

・コーンとアロエはきつかった。チャオブーになってたけどアロエはきつかった。
・アーティはどうとでもなったけども。にしてもアーティさんイメージと違いました。
・つかみ所のないインテリ系?
・それはそうとあのジムは拷問。甘い物好きでも拷問。
・…というか実は私蜂蜜は苦手なんですよ。だから余計に。メープルシロップだったとしても胸焼けしそうですが。

・ベルはなんだかんだ言って強い子だと思います。精神的に。
・逆にチェレンは…メガテンのカオスヒーローや千晶様みたいにならないか心配。
・後アララギ博士太っ腹!ハイパーボール1コかと思ってたら10コも!

・ライモンジムは育ててたオタマロが進化したので無双できました。
・エモンガはきつかったけど、ね!
・とりあえずカミツレさん美人

・例のNとの観覧車イベント
・ついて「きたまえ」ってあなた何様N様?
・ちょwwNと二人っきりで観覧車とかwwうはww色々大事な物奪われるww(SAN値的な意味で)
・いくら相手がイケメンのおにーさんでもそんなホイホイついてっちゃいけません!!
・そもそも観覧車前での発言自体やばいし。
・何でわざわざ近づいてきたのだろう。ドキッと言うかゾクッというかブルッとしちゃったじゃないか!!

今後は何育てようかなぁ。コロモリはココロモリに進化したけど…
全体的に♀率高いです。

因みに昨日のチャットで付き合ってくださった方の一部は
「Wi-FiのUSBコネクタがぶっ壊れた!」と言う叫びを聞いていらっしゃるかもしれませんが、ネットワークアダプタ導入したので解決しました。
恐ろしく簡単に無線の設定ができるんですねーあれ。
上手いこと設定できるかビビリながら買ったのに。
さしてちょいちょいで終わりかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]