忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジャンタじゃないのかー!?(ギルガメッシュ風に)
あそこ20年くらいやってるって聞いたような。
…シルシルミシルの話です。

それはそうとアーケード時代の解説動画でお世話になったルーザレットさんの動画

のシリーズを見てみなぎったので絵師でもないくせに竜王描いて見た。



…これが私の精一杯。

こういうプレイやチームの組み方もあるんだなぁと参考になりました。
動画毎の主コメもストーリー仕立てになっていて面白いのでオススメです。
やってることは世界征服とか邪神復活とか世界悪夢計画とか物騒なことですが気にしない!

竜王軍イメージってことでちゃんとリサ嬢も描かせていただいたのですが…

…なんか竜王がただのロリコンみたいになっちゃって非常に残念なことに。
頑張って描いていろ塗ったけど結局最後は明度や色調いじって仕上げました。
一応リサ嬢の目は爬虫類っぽく光彩細めに描いたけどそんなの見えないよ状態。
でも描くの楽しかった!

今後もひっそり楽しみにしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうして改めて紹介されるとハズイっすw

竜王軍ほかはノリでやってみました。
今後の配信カード次第ではピサロ軍とかゲマ軍もやってみるかもしれません。
ゲーセンのときは2Pプレイの発想(とお金)があまりなかったのでできませんでしたが、ビクトリーはその点いいですよね。

竜王&リサのイラストいいですな。自分は絵は白黒線画ぐらいしか書けないので、書ける人が羨ましいです。
シリーズものは日々upする予定なので、今後とも楽しみにしていてください。
それでは失礼します。
ルーザレット 2010/08/29(Sun)20:32:39 編集
Re:無題
ありがとうございます。
こっそり描いてのっけたつもりがしっかり見られてて嬉しいやら恥ずかしいやら(苦笑

魔王シリーズはどれもセンスがいいので毎回楽しく見させていただいております。
見ているとWi-Fi向けの今後のチーム構成などの参考になる部分も多いです。
2Pプレイにしてもレジェンドモードにしてもお金を気にしないでできるのがビクトリーはいいですよね。

それでは、ありがとうございました。
無理しない程度に頑張ってください。
【2010/08/29 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]