忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験的にキャラクター同士の会話+解説形式で進める世界樹日記。
不評なようでしたら以降通常の日記形式に変更します。

長くなりそうなので続きから。

ベロニカ「さて、前回のメンバー紹介に対するコメントで『対応する属性ミストを撒くだけで全然違う』と言う
      アドバイスをいただいたわけだけれど…」
ミーシャ「材料は13Fの採取ポイントですか~。まだ私たちには未知の領域ですね、先パイ」
エミリィ「しかも仮に13Fまで行ったにしてもああっと!! の可能性があるから油断はできないわね。
     と言うか寧ろ現状の採取レンジャーのレベルだったら13F行き着くまえにまず殺されるわね」

ベロニカ「…と、まあそんな感じの流れになったので、今あたしたちは6Fの磁軸付近で採取メンバーと、
      今後活躍が期待されるパラディンのシャロンのレベルを上げている最中なの」
シャロン「正直、わざわざ日記にするほどのことをやってるわけでもないんですよね」
ミーシャ「とはいえせっかくアドバイスを貰ったのに何のレスポンスもしないわけにはいかないし」
ニーナ「自分は出番がもらえたので嬉しいでっす! 因みに自分はアイテム要員レンジャーの
     ニーナといいますです! 今回のレベル上げでついにアイテム取得スキルが全部5になりましたっ!」
ベロニカ「そういえばフロースの宿からの依頼で苦ヨモギとうごめく球根を集めるクエストを受けてたわね。
      6Fにはちょうど採取ポイントがあるから、ちょっと行って見ましょうか」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]