忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rizelのフレンドコード:1205-3684-9402
しばらくは8/3のちわまるさんまでのフレンド対戦申し込みの方との対戦を行っていきます。

また最近のRizelの心身の状況の関係でオンラインに出られるかどうか微妙なところもありますので、待ちきれない方はキャンセルされてもかまいません。

DQMBVのフレンド対戦申し込みはこの記事へのコメントでお願いします。
申し込みの際には以下の項目を入力してください。

1:キャラクター名もしくはHN
2:フレンドコード
3:動画への使用の可否
4:希望の日時、対戦可能な日時(7/22追記:下記オンライン時間外に対戦希望される方のみ)

必要を感じた場合には今後追加、修正していきます。

今後の募集について(8/23追記)
8/3までの申し込みの方との対戦が終わった後の募集ですが、
毎週木曜日にその週末の対戦相手を1~4名募集させていただく形にしたいと思います。

募集方式、対戦時期をきちんと決めていなかったために長らくお待たせする形になってしまい、申し訳ございませんでした。

今週の予定(8/23~)
未対戦の方を優先いたしますので
対戦済みの方はこちらが「対戦待ち受け中」時の対戦申し込みを自粛していただけるとありがたいです…
背中を蹴飛ばされたので今週は時間を見て積極的にやっていきます。
体力のある日の20:00~21:30頃にオンラインになっていたらよろしくです。

Rizel自身仕事のある身なので、
必ずご希望の日時に添えるとは限らない
ことをあらかじめご了承願います。
希望をいただいた方のフレンドコードは登録させていただいた上でオンラインになりますので、オンラインになっているのを見かけたら対戦申し込みをしてください。

また、動画への使用可の場合も必ず動画としてうpするとは限らないこともあらかじめご了承願います。
思った以上に申し込み数が多いのでどうなるかちょっとわからなくなってきました(汗

RizelとのWi-Fi対戦は動画への使用可です。

(7/21追記)
フレンドバトルでは普段あまり使わないモンスターや武器を積極的に使ったバトルをしていきます。
普段あまり使えない必殺技や武器、SPカードを使いながらバラエティあふれる戦いを目指していきたいと思います。

(7/29追記)
コメント数が非常に多くなって煩雑になりそうなので、対戦後の挨拶等のコメントはなさらなくてもOkです。
寧ろ動画にコm(ry
同様の理由でRizel自身はこの記事のコメントに対してコメント返しは行いませんのでご了承ください。
可能な限りこの記事の更新で対応していきます。

(8/14追記)
フレンドコードの正式登録は「両方のプレイヤーが相手のフレンドコードを登録した状態」で、「両方のプレイヤーが同時にオンラインになっている」時に行われます。
現時点で対戦申し込みを行っていただいている方のフレンドコードは全て登録してあります。
上に散々書いてある通り、オンライン時間が限られているため期の長い話になりそうなので、待ちきれない方はキャンセルしてくださってかまいません。

また現時点までで対戦申し込みをしてくださった方との対戦が全て終了した時点で、一旦友達リストをリセットさせていただきます。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]