忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公とパートナーが進化できるところまで行ったので浮気ターン終了宣言。
早速新しい動画うpします。
あんまり進んでないけど。

因みにイーブイだった主人公はグレイシアになりました。
礫の使用回数が石化より多くて使いやすい。
技とか考え直さないとなぁ。
パートナーもきっちり進化してルカリオになりました。
ポケセンで買って来たルカリオドールとグレイシアドール並べて密かににやり。

以下ネタバレ(大筋時闇と同じなので時闇で進化できるところまで行ってる人なら気にしなくてもおk)

・基本的に内容変わらず。
・闇の時はまめに海岸に行ってなかったから知らなかったけど、ちゃんとケムッソがオオスバメに話をするシーンが見られたんですね…知らんかった。
・クレセリアは相変わらずお荷物。因みに主&パは60超えてました。
・主人公がポケモンになった時の話が微妙に変わってた。
何者かの邪魔が入ったとか何とか。多分アルセウスだと思われ。
・時闇では主&パが進化できるようになっても特にメッセージが出てなかったけど、今回はリングマたちが教えてくれました。親切!
・ペラップ可愛いよペラップ。面倒見良いよね。
・相変わらずレイダースは空気。ウェミダー!

・ジラーチから挑戦状。とりあえずボコボコにしたら仲間になった。
・やっぱり最後は75000orz 合計したら時闇より多くね? 増えてね?
・ものっそい追加ダンジョンが多い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毒舌マスタリー取得おめでとうございます(ぉぃ

急かせた様で申し訳ない。
更に調子に乗って失礼な事を書きまくってるかもしれない
今更だけど。「これは許容出来ない」と思ったら
すぱっと言っておくれな。加減知らぬ阿呆なんで。
久しぶりにやきそば弁当ウマーな眼鏡スキー 2009/05/02(Sat)16:45:22 編集
無題
いえいえ全然。気にしなくても大丈夫ですよ。

どちらにしても主パが進化できるようになったら再会する予定でいましたし、
あんまり長いこと浮気するわけにも行きませんし(笑)
実際不快に思ったことはないので大丈夫ですよー。

毒舌マスタリーは…今までオフにしてただけでもともとああです(笑)
Rizel 2009/05/02(Sat)20:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]