忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恒例のコメント返し。
本の数人でも見てくださる方がいる限り返し続ける!!

このゲームの魅了、リカヴァで治らないのが厄介だ
>とっとと片付ける以外ないのがなんとも。出血で上書きとか?

皇帝がラスボスだったりねw
>ウボァーのことかーっ! 余談ですがFF2の小説版持ってます。フリオ別人過ぎて笑った。

もふもふには魅了されるくせにw
>買った覚えもないのにぬいぐるみが増えてる件。
 いやクレーンでたまたま取れたりくじ引いたら当たったりってのが結構あるからなんですが。
 因みに購入基準はやっぱりもふもふしてるか。

うp主はひんぬーですか?
貧乳はステータス!
>巨乳はちらちら見られて大変らしいけど貧乳はそんな心配ないしジャマなものがない分動きやすくて良いですよ。下着代も浮くし。
まあ小さすぎると好きなデザインの下着だったけどサイズがないなんてことになりかねないんですがね。

限度はあるけど大きいほうがいい
>体格に相応しい範囲で大きいのは私もすばらしいと思います(笑)
 必要以上に大きいと変に目立って困ると言う話を時々聞きますが所詮私には未知の世界。

つい70年は日本も帝国だったんだぜ←だから「帝国」は悪いイメージなのか
>その発想はなかった!なるほど。

あつい きもち つたわってくる!
>きみの いきおい かんじる!

そもそもポケモンダイパの時点で難易度がヤバイ
>ゴヨウのドータクンで詰んだのは忌まわしい思い出。結局ドーピングアイテムで押し切った。
あとRSEのナギのチルタリスとセンリのケッキングもきつかった。第三世代あたりから難易度上がってる気が。

つーかポッチャマあまり好きじゃないん?
>ダイパプラチナ御三家では一番好き。でもエンペルトはもっと好き。ダイヤではポッチャマでした。

メイジだけは殆ど影響されないけど、裏を返せばメイジがいなかったらものすごくウザい
>つヘッドショット つ首落し ヘッドショットって意外と即死率高いのね…

給料歩合制にしたらとんでもないことに!
>カトリーヌとティートリーが補給してくれるからガンガンヘヴンズプレスが使えるんだよ!
 フリージアは地味なように見えていないとパーティが立ち行かない。

開始時に設定わからんところがあるからな
>だからやりながら設定作るタイプ。

ウチのツインテナイトは鬱姫に振り回されてます
>うちのツインテナイトは鬱姫に監視されています。犯罪やりかねない重度のショタコンだから。

つまりそれは実は女と言うことになる
ひんぬ~マッチョの女性かもしんないじゃんw
>あの声でか!! …まあ親(エックス)も女声だった時期があったから(X1の波動拳)あるかもしれないけど…

志村系コメント
>素で気づいてませんでした。いやほんとに。

やれるもんならやってみろってくらいの守備型だと思うが
まあ、負けなきゃいつか勝てるしな

>しかし戦闘が単調になる上ものすごく長引くという実況プレイには致命的な欠点が。

ねこみみてんごく~!
>それすなわちもふもふ天国。ただし女性のみ。

トマホークは投げるものだ!ゲッター的に!
>ロボットアニメ全般に関しては二作品ほどスパロボをやった程度の知識しかないのでツッコミができないのがなんとも。

きっと腋があいたアーマー
>むしろ腋ががっちりガードされてる鎧って少なそうだ。肩も腋も固めちゃったら腕動かせないし。

それがお仕事ですよね
>防御あってのフリージア!

新メンバーを追加したことだしそろそろ設定をまとめてみようと思う今日この頃。
ブログだけで細々と公開するか外伝動画にするべきか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新メンバーに期待を寄せる、もふもふ日和の明日はどっちだ?

ここ見ない人とか居ると思うから、外伝動画に一票。
りぜるんの演出力に期待してまっせ〜
↑余計なプレッシャーを与えてみるテスト

>難易度がヤバイ
俺はリーフだヤバかった。あくタイプが欲しいです…

>うちのツインテ〜
鬱姫はわがままタイプでは無く、我が道を行くタイプなので
ツインテは勝手にやきもきしてます。
で、疲れておねむの鬱姫の運搬係はローグに押し付けられると。
ポケダンでの いとをはく って神ワザじゃね?眼鏡スキー 2009/05/23(Sat)08:10:13 編集
無題
今日1から見れるところまで見ました、面白かったです。
セブンスドラゴン買うことに決めましたw
これからも期待してます!

あと、DS動画出力の方法、どうやってるかお聞きしてみたかったり‥。
聞いてみちゃだめデスカネ?
NONAME 2009/05/23(Sat)21:36:51 編集
無題
メガネスキーさん

>外伝動画
次回(#30)の最後でとりあえずアンケートとって決めてみたいと思います。
動画かブログか、どんなことが知りたいかetc...

私もリーフでしたがアレも結構厳しいモンですね。
物理特殊がタイプ別だった時代だからなおさら。技別になった第四世代ならアブソル入れときゃそこそこいけるのですが…

あと一足先にネタバレ。セティはラスニルの「お姉ちゃん」。
ウルにいた頃からおんなのこだよ!
次回マレアイアでカミングアウトしますが。

名無しさん
一気にご視聴ありがとうございます。
型に嵌るまで育てれば楽になりますがそれまでが地獄なので頑張ってください。

DSの画面を直接出力する方法は現状存在しないので、実はエミュの画面をキャプチャソフトでキャプチャしています。
ただし元となるゲームのカートリッジはちゃんと所持していますし、ROMの吸出し機器も全て自分で揃えて吸い出したものです(持ってないゲームのROM所持はそれだけで違反になってしまいますので)。第一話でカートリッジとDSを写してあるのはそのためです。
方法等については自分で調べてみてください。
機器を揃えるのにかなりお金が掛かるので、そこまでして動画を作りたいと思わない限りはお勧めしませんが…
あとはDSの画面を直接デジカメで撮影するくらいですね。
Rizel 2009/05/24(Sun)09:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]