忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



#22のコメント返しです。

勇者の一歩はパシリから
>勇者になったつもりもなるつもりもない! あくまで冒険者だしね。

そういえば属性魔法はとらんの?
>薬学取り終わったらどれか取る予定。ヴェイルほしいし。

いうと思った
>自分でできることくらいは自分でしてくれという思いはもちろんのこと、あのお国柄を考えると
 下手すりゃ首が飛ぶ(物理的な意味で)と思ったのが大きいです。
 でも直訴してきた人間をその場で切り捨てないで出て行け、という程度で済ませる辺り、
 身分の低い相手でもその場で殺すようなマネはしなさそうですね。

覚えてたのかw
>あんなゲーム史上稀に見るヘタレジスタンスを忘れるわけがありません。

いつの間に仲間になったんだ?w
>正直仲間になった覚えはない。アイゼンの政治が大変になってるのは分かるけど、
 カザンという国の代表として訪れてるこっちの立場も考えてほしい。
 ドラゴンのことだけならともかく、政治問題に勝手に首突っ込むわけにはねぇ。
 竹林のフロワロを掃ったのだって、ドラゴン討伐という本来の目的を果たした結果だし。

下手したらエンシェンタスも乱入する予感
>全部フェアリドラグだと思ってた結果があれだよ!

まさか誤字か!?
>でも真珠は不透明で鏡系の光沢じゃないから光を最奥部まで持ってくのには適してない
 &サイズと色的に多分違うことを考えると、透明度の高いでっかい水晶球なのかもしれない。
 …ガラス球と大して変わらない気が。

「情けない」がつくのか…
>進化して立派になったよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真球はきっと不純物が少ないんだよ!
真球を通した光線は赤いから遠距離までうんぬん…
王家に伝わる秘術で魔力が備わってるんだよ!

RPGはへ理屈の上手い人程楽しめるゲームです(`・ω・´)キリッ
久しぶりにアニメポケモン見たらカオスで驚いた眼鏡スキー 2009/05/05(Tue)22:28:12 編集
無題
見てるか分からないけど金銀リメイク来たよー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-ent
ポケダン買うか迷ってる眼鏡スキー 2009/05/08(Fri)13:58:06 編集
無題
わたしも少し前にpixivで確認しました。
ゴールデンサン&シルバームーンだろうという大方の予想を裏切ったタイトルですね。
そしてクリスタル涙目。
嬉しいのはもちろんですがやっぱりアレか、更なる新作を作るには新ポケのネタが(ry
Rizel 2009/05/08(Fri)20:32:32 編集
無題
おおうッ反応があったw
名前は○○ゴールドとか色が後ろじゃなきゃダメだったのかのぅ…
サンゴールド&ムーンシルバーで良いじゃん。
クリスタルも出されると唯一神とライコウ涙目なのでこれで良いですw
新ポケは次回作(何処地方だ?)だと思うけどもうカレンダー二年分くらい作っちゃえよw
ポケダン結局買った眼鏡スキー 2009/05/08(Fri)23:45:59 編集
無題
強要するのはお門違いではあるけど
次のナナドラ動画まだかな…色々と忙しい?
ビッパの話で泣いた眼鏡スキー 2009/05/11(Mon)06:03:09 編集
無題
眼鏡スキーさん
うpしました。今回は撮り溜め下ので暫くしのげるはず。
基本的に気まぐれな人間なので、そのときの気分でやらなかったりすることしばしば。
あとは自分のノートパソコンではプレイ&録画をするだけのスペックがなくて、家にある他のPCを使っている関係上PCがあいてないとできないという事情もあります。

できるだけ一定のペースを保ちながらうpはしたいものですが…


あとおやかたのSEはもっと泣ける。本編EDは更に泣ける。
…救助が必要なときはいつでも呼んでくださいね(笑)
Rizel 2009/05/13(Wed)23:28:43 編集
無題
せかしちゃってるなぁ、ごめんす
そっちのペースで進めるのが一番…と、
頭では分かっているんだけど、
声が聞きたくなっちゃうんだよね。クセになってるw

ベッドの中でポケダンしてるから寝落ち多い…
いや、他のゲームやってないよ!
朧村正とか人狼とかやってないよ!w
眼鏡スキーって名前どうすれば変えれるかなぁ…orz 2009/05/15(Fri)08:02:13 編集
無題
ヤバい…これ欲しいかも…どうでも良い事で書くなって?サーセンw
 http://www.hori.jp/products/dsl/dqsss/
プレロマ大好き眼鏡スキー 2009/05/17(Sun)23:01:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]