忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



#28
あ、ありのまま~
>ご指摘ありがとうございました(汗 以後気をつけます…

後のメガトンパンチである

>ゼロとかダークマターよりも頻繁にポップスターを真っ二つにするカービィのほうが危険だと思うんだが…
 あの世界の住人の基準はわからん…

うp主は料理の腕はどうなん?
>材料を揃えて綺麗に切るのは苦手だけど、まあそれなりの料理は作れる。
 いつか煮物とか作れるようになりたいなー

割とマシな帝国王。
>ちゃんとドラゴンと戦ってなおかつ内政をおろそかにしてないんだから十分立派だと思う。

健康診断の日に朝ごはんカットは意味ない気が…
>会社とかで受けろって言われる正式なヤツだと前日の夜~朝は何も食べないでくれって言われます。
 身体測定の日に朝食抜くなんて意味ないことはしない性質。

起きた時間が既に昼だったってこともないの?
>遅くても九時くらいにはおきるようにしてるから基本的にないです。

最強のパーティは存在しないことを忘れないで欲しい。
>存在しないというかしちゃいけないというか存在したらつまらないというか。
 状況にあわせて組み替えるのも楽しいですよね。育てるの大変だけど。

フラグ成立。フレイムイーターに。
>フレイムイーター「俺、もふもふびより倒したら、結婚するんだ…」

もふもふなんで鼻血でました…
>トラウマのあるイヌ科の動物だったのでもふもふにあんまり気が行かなかった。
(犬に関するトラウマについては#29)

持久戦型なんだけど複数攻撃に対する回復方法が…
>メディアの薬学ヒールエアロが一応あります。もったいなくて使ってないだけで。



#29

相変わらず下乳なエランさん
>下乳というより谷間。

安定率を生贄にgdgd率を減らすわけか
>ピンチもあったほうが見る分にもやる分にもやっぱり面白いかなと。

ピンクファイターじゃないのかー
>惹かれはしたけどFF3から持ってくることにした時点で諦めました。
 私のFC版FF3のメンバーはラスニル以外女だけど。剣ファイターは桃色にするよ!

風の賢者ktkr
>しかしクリスタル的には炎。更に言うとホントは女。名前は確かにあのおにーさんから。
 FFTでは女性名として出てたから女につけたという裏話。

あれ女性のみな法則は何処行った
>拳で叩き割って南海に沈めました。追加メンバーはちょっと訳ありにしたかったので。

ジェフって…
>名前で加入決定した良い例。幻術でバリバリ働いてました。

導師wwねこみみかww
>マジックバースト覚えるまで育てたかったけどその前に気力が萎えた

2828タイムですね解ります
>むしろgkbrタイム。

洗礼儀式のようなものだ
>あの世界がどんなものか知るための儀式ですねわかります。

DS+翻訳ソフトだったりして
>な、なんだtt(ry

イケメン(?)のチューだぞ
>マフラーで口元隠してるからチューできないんだよ!(こじつけ

オマケとして今回散々女だと主張したセティの絵。
気になる方だけ続きからどうぞ。

sety1_.gif
弓ローグのセティ。
見た目と裏腹に家庭的なラスニルの姉さん。
元ネタのFF3では白→狩人→幻術師→魔界幻師→賢者という完全後衛キャラでした。
チェビーも弓キャラだったのでどっちをローグにするか迷いましたが、結局用心棒になったチェビーと違い
こっちは前衛に出たことがなかったのでこちらをローグに。
別に男装と言う訳ではなくただ単に肌を出すのが嫌いだから男物の服を着ているだけ。
ちゃんと化粧もしてるし胸にさらしを巻いてるわけでもないけどどっちもマフラーで隠れるから男と間違えられるけどまあそれも別に気にするほどではない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
削除
NONAME 2009/05/25(Mon)01:28:55 編集
無題
>弓ローグ
キャラクターの性格的に露出の高い女性グラはねーよということになったのでああなりました。
FF3でも賢者やってたから余計に(ry
エロい…ですかねぇ? とりあえずもふもふびよりでは一番女性ファンが多いです(笑)八割は男と間違えてます。

>睡眠でストレス発散!
朝はちゃんと起きる代わりに昼寝してるから実はあんまり変わりません(笑)

>わんこ
夜道で奇襲されたのでそれどころじゃありませんでした。
具体的には
飼い主がリードを放す(そもそもリード辞退してなかったのかも)→暴走した犬がこっちに突っ込んでくる→恐怖&混乱ダブルパンチ
今はしつけのいい犬や大人しい大型の犬なら笑顔で見送れるくらいにはなりましたが…
酷いときは小型犬でもびびるくらいトラウマでした。しつけって大事だね!
挨拶は動物相手でもやっぱり重要ですね。
Rizel 2009/05/25(Mon)23:03:25 編集
無題
パスワード未設定のためこれより前の発言を削除出来ませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
NONAME 2009/05/26(Tue)05:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]