忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のコメント返しです。

#23


いのちをだいじに
>このゲームに限らず私自身のRPGにおける基本スタンスです。

にげて~
強化して引き寄せたほうが楽よ
準備できていいんじゃね?
>結局ある程度回復して突っ切る形にしました。中途半端に残すのが一番怖かったし。
…でも正直あのまま強化して呼び込んだ方がよかったかも。

アタッカーを一人犠牲にしてパーティ全体の防御力が大幅に上がるのは良いね。
しかし、他の三人が殆ど攻撃してくれなくて只一人マナバレットを打ち続けるメディアはスネないのだろうか・・・
>他の三人が攻撃に回ったら崩れるPTなのは解ってるのでスネません。
ただ、そろそろカトリーヌに調教スキルを上げて貰いたいとは思っているようです。

これはヤバイ
>やっちまったZE☆

属性防御はナイトの独壇場だからねぇ
>医術防御もないしなぁ。医術防御的スキルがあったらひょっとしたらファイター入れてたかもですが、
その場合は多分カトリーヌもいなかっただろうからPT自体が大幅に変わってた気がする。

確かにフリージアが輝いてきたw
>序盤はきつかったけどある程度スキルが揃うと恐ろしく安定するPTですね。
パラディンもナイトも序盤お荷物なのは仕方ないと思うんだ。

しかしこの火力のなさはマゾいな
>長いこと殴られ続けること前提だから確かに受ける側としてはマゾいけど、安定はしてるからプレイヤー的にはそうでもないです。

月明かり+低レベルキュア燃費いいしね。
代わりに長期戦が避けられん…
>一人でのんびりやる分には良いけど実況だと致命的な欠点だったりします。
ノーブル系スキルもあがってきたし、そろそろカトリーヌの攻撃能力を…!

糸がないの唄は聴けないな
>糸は常に二個持ち歩いて樹海に挑んでる人間ですから。

斧と弓が余ってるならサブPT作れば?
>クリア後に作る予定。ネタ方面で。


#24


冒険者達は身動きが取れない!
>よっしゃ起きたってまた寝たああああああ!!やめてやめてもうエメット(パラ)のHPはゼロよいやもうヴィル(ソド)も死んでるしぎゃあああああああああああっ!!私の時間返せーーー!!
(以上、再現音声)
ハイラガでもフクロウにボコボコにされたなぁ

ハイラガードで獣王の僕×3にフルボッコにされかけた俺が通りますよ
>僕倒さないでキマイラに突っ込んでフルボッコにされた私が出迎えますよ。
僕倒したら何とか倒せたけど。

ハロワ・・・がんばれ
まだ派遣切りから立ち直ってなかったのか…
>実家暮らしだしこれを機に普通免許の試験も受けてるから割とマイペース。
因みに派遣社員じゃなくて正社員でした。
正社員として雇用してる技術者を、技術者が必要な会社に派遣する業務。
どっちにしても真っ先にばっさりと切り捨てられたんだけどね。…新卒大勢とったのに無計画に中途採用しまくったからこうなるんだ…
お金はちゃんと貯金して溜めてあるので、職業訓練受けて新しい事を始めてみようかとも考えてます。
私自身は割りと割り切ってるけど、その会社の人たちはものすごく私のことを気にしてるらしい。

何故にシナモンロール
>「かもめ食堂」の本の中に出てきたシナモンロールの表現が凄く美味しそうだったから。
 買ったのが早い時間だったので、お店の奥の厨房でまだ鉄板に乗ってるあったかいのが買えました。
 すっゲーふわふわで美味しかった!! …そのお店のパン自体が美味しいんだけどね。

クラフトマナいらないでしょ?
>取ってから後悔した

完全なる闇(笑)
>防御と回復をがっちりしていたからどうということはない

何 故 知 っ て い る
>Wikiで… でも知らなかったとしてもがっちりガードはしてたと思う。

大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
>源氏シリーズを盗めるとか抜かしてたところの本だからなぁ。どっちかっていうと資料としてほしい。

石橋を叩いてもなお渡らない動画
>そのうち叩き壊しそうな気がする

勝手にギルドハウスの前で待ち構えるなwww
>間違いなくこの男は女にもてない

4倍速くらいでよくね?
>そうすればよかった!!

ってもう一人侵入者がいる…
弟子いつからいるの?
>女性だからおk。受けられるようになってすぐ受理したから結構長い。

#25


何で命令口調なんだろうな、こいつ
>立場的にそれなりの威厳を保つ必要があるからだと思う。
最初は「頑張ってくれ…!」と思ってたけど正直最近だんだん腹立ってきてる。

猫耳帝国
>別に男も猫耳で良いのに。おっさんルシェの猫耳でも別に私は気にはしない。むしろもふもふが増えるから大歓迎。

実質メナスのクーデター。大統領選しろよな。
>むかつくのは事実だけど外交やら指揮能力に関してはカザンで一番有能なんだろうから仕方ない。
一応大統領の遺志だし。むかつくけど(大事なことなので二度言いました)

うp主、喉大丈夫ですかー
>喉はあんまり大丈夫じゃないけど身体は大丈夫です。むしろ肩や腰が痛い。

誰だよ捏造してカザンに流した馬鹿!
>リッケンが王に報告して来いって命じたあの兵士だと思う。なんか適当に自分達の手柄っぽく言ったんじゃね?

遠慮してるんだよ
>しなくていいです!

やめてけれ
間違いなくフルモッフ
>先天性であるなら仕方ないけど、オヤジがつけようとするのは自重してくれといわざるをえない。大人だろ。

つかメディアはアタッカーで頑張れよ
>最悪のときの保険のようなもの。杞憂で終ればそれに越したことはないのですが…

北海道脱出できないじゃん
>解ってても怖いものは怖いんです!! 会社の新人研修で本州行く時怖かったなー

世界三週くらいしてる件
>遅すぎて早く見えるってやつなんですよ、きっと。

ち・せ・い!
>な、なんだtt(ry

壊すなよw
>ちゃぶ台ひっくり返す姿が脳裏に浮かんでつい

本棚を調べるとなんか面白いネタ見つかるかも
斜めの本読めるぞ
>#27あたりで読んでるので乞うご期待。

そのうち忘れると見た
>実況やるにも見栄えしなさそうなクエストだしねぇ。

百合設定ですねわかります
>フリージアがショタコンな以外は全員正常です。

パーティ分割して挟み撃ちにしたい
>ていうかしろよお前ら四人いるんだから

ウプヌシダメダナー
むしろ同類多し
>…あそこまでは流石にそういないのでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画溜め込んだ結果がこれだよ!
ってマメ(?)な返答見るのも楽しみの一つだわ。

クラフトマナがまだそのままなら、カトリとティートのどちらかをお休みして一人アタッカーを実験的に増やしてみるのも良いかもね。
ちなみにうちのローグは弓装備だけど前列。
(フロントシルド使ってるから)

おまけ。カッコいいぜ!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3648811
むかつくのその後に期待せよ眼鏡スキー 2009/05/18(Mon)22:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]