忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恒例のコメント返し。

まだ始まってもいねえよ
>確かに。

厨二病のメモ存在→ラジオで暴露フラグ
>メモというのは例えであって実際には物理媒体では残ってないです。心の中に残ってるだけで。

言わないと分かんないよw
>胸を見れば一発です。マフラーで解りづらいけどそれなりに大きいから。

服装センスの問題だろw
>マレアイアの女性の基準で考えないでほしい。

調べたのかっ!
>触ったんだろうか。

だが自分のルシェメイジは男性設定なのだ・・・
>こんなに可愛い子が女の子の筈はないってヤツですね、わかります

切実過ぎるぞ道民w
うp主は道産子だったっけw

>道産子です。道民です。雪かきは真冬の運動です。腕が筋肉痛になるけど。

雪下ろしで軽く30分消費する
>雪下ろしはやったことないけど雪かきは30分どころじゃ終りませんよね。

結婚するとこの国にいられなくなるから100%は他国から来た予感
>妊娠中に親がマレアイアに来て生まれたってパターンもあるかも。

男は気にしねえな>爪
>前いた会社の男性も女の爪はあんまり見てないって言ってたなぁ。極端にごてごてしてるのは嫌だとも。
 結局清潔で伸びすぎない程度にしておくのが一番ってことですかね。

修学旅行とかは?
>残念ながら見学しませんでしたorz

ヘンなイメージついた様だなww
>まあ人間相手だから実際に撃ち抜く様な事はしないと思う。モラルはあるから。

ゼザに行ったあと、ヨーバー大滑砂に行く前にドレッドノート討伐したバカがここに
>さぞフレイムイーターが弱く感じたことでしょうね。そして似たようなことを違うゲームでやった気がしなくもない…

LALか
VCで出ないかなぁ(無理)

>意外と知ってる人多いですね、LAL。難しいのは解るけどVCなりリメイクなりしてほしいなぁ。

メディアいねえ!
>セティのおかげで火力が上がってきたから。チェビーやラスニルが育ったら出番減るかも。
 適材適所ということで。

某姫PT
>ヨヨにつられて見ました。

皆ミニスカ好きなんだな
>(見た目は)若い女性に頼むならミニスカのイメージが強いだけでどちらかというとロングスカートの方が好きだったりする。スリットの有無に関わらず。

ともだち、ともだち~
>お、おやかたさまっ!?

エクスポータ忘れても絶望感がないよな
>めんどいだけですしね。

どういう説得だよw
>たまたま思いついたのが車やさんのキャンペーンガールでした。

似合うと思うけどな…
>似合うけど怖いとおもう。

イメージ違うって思われそうな気も
>子供退いてたし。

力を注ぐところが間違ってるけどなw
>こういうときはネタに走るのが私のジャスティス

料理やっといたら?
>見えないところでしっかりやってます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6/2 コメント削除いたしました。

今後はコメント内のメッセージやメールアドレスの記載に気をつけてご利用ください。
Rizel 2009/06/02(Tue)08:20:04 編集
無題
頭冷やしてました。今回は本当に申し訳なかったです。
勝手な話かもしれないけど、またここに顔出しして良いでしょうか?

駄目ならこのメッセージを消してください。


追記:ありがとう。
眼鏡の人 2009/06/05(Fri)20:18:24 編集
無題
全然お構いなしです。今後ともよしなに。
私だって思い出して頭抱えたくなるようなことをやったことがあるんです。
人様のことを偉そうに言える立場ではありませんし。
Rizel 2009/06/05(Fri)21:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]