忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント返しなのです。ますです。

メルライトより北海とって武村ハイレインに行くといいすよ
>ありがとう。早速行ってみる。

ちょっww
>前いた会社で女性オンリーの飲み会をちょくちょくやってたけど、実際凄い。
 もちろん全員成人した社会人の女性なので、『絞めるぞこのアマ』って思われるような内容ではないけれど、
 ちょっと現実的過ぎて夢見てる男からしたらうわぁみたいな。
 逆に言うと男に話してもお互い何の特にもならない話。女性同士で放すと色々助言がもらえたりするけど。
 でもまあそういう範囲ですんだのはあの会社の女の人がみんな陰湿なところのない人だったからだと思う。

できるならやってるw
話す→てめーをぶっこ(ryになるかもしれないし
そういう問題か

>あの世界のドラゴンはDARK属性だと思うんだ。つまり話が通用しない。

変化の杖は常に常備してるんだろう
>あるいはモシャスかもしれない。

当時から無理でした
>スリープモードや中断のない当事の方が無茶な気がする今日この頃。

うp主30代かw
>残念、まだ20の方が近い20代前半だ。
 小学校の頃から腐れ縁のあった人がマゾゲー&レトロゲー好きでその人から話聞いて
 中古で売ってたWizardryやメガテン2を買ったのが多分私のレトロゲー好きの始まりだと思う。
 FF3は別格。

何でチェビーは後列?
チェビーはレベル低いから後列なのか?
>オワタ式状態だし、どうせろくなダメージ与えられないし。

あるあるw
ありすぎて困る
>サガだと全体魔法持ちの術士とかだったら完全に全滅フラグ
(アンサガ除く)

もふもふびよりの防波堤
>下手な前衛二人よりも前衛フリージア一人のほうが安定感があるんじゃないかと思えてくるほど。
 回復によるサポート体制が完璧な場合だけど。

※嘘です。画面にいくつも花があります。
>そういえばそうだ!!気づかなかった。…メイさん、断りなれてるんだな。

聴きたいw
そこ大事だろw
聴きたかったかもww
>相手に悪いからどうにも。私個人の失恋談とかだったらまだカットしないで済んだんですが、
 殿方の話なので、恐らく大半が殿方の視聴者の方々に不快な思いをさせることを懸念してカットしました。
 億に一つの可能性で当人が聞いてるとも限らないし。

いきなり告白を止めるのが先かと
>確かに。なんとも思ってない相手から突然告白されるのはむしろ不快に思われることも…

こういうタイプの親父、いなくなったよなぁ。
>アレくらいなら許してもいいと思うけど、本当にやっちゃいけないことをやったときにちゃんと叱れる人って凄いですよね。老若男女問わず。

ラスニルだけ男性の設定か
ああ、ラスニルは男なのか。

>ジェフも男。あともう一人ルシェナイトが加入しました。因みにラスニルはセティの弟。
 お姉ちゃんのほうが女にモテる。ある程度接した事のある人相手ならラスニルの方が人気。

(以下日記コメ)
眼鏡属性の人
>ネットと現実は自分である程度境界線を引いて切り分けてる性質なので、
 メンタル面や生活面の踏み込んだ愚痴をここで書くつもりはないです。
 基本的にここはニコニコに関係したことを書いたりしながら視聴者の方と
 動画のコメより少しだけ踏み込んだ話をするつもりで作った場所で、動画や趣味の範囲の話で楽しくやっていくのを目的にしてます。
 そういう場所で、実際には全然知りもしない相手の愚痴なんて聞いても面白くない、
 むしろ不快になると思うので、基本的に愚痴やなんかはこういう場所では書かないようにしてるのです。
 実際にはいやなことも辛いことも一杯あるけど、ここでは笑っていたい。
 だからここにはそういう話は書き込まないのです。

 因みにお察しの通り日記を書くのは苦手です(笑)

 おやかたさまスペシャルエピソード。
 確かに必要以上の情報は与えないのが逆にいいですよね。
 行間を読ませるようなゲームは最近少ないから、ああいうゲームもあっていいと思う。
 …ただ、最後のスペシャルエピソードに関しては読んでた行間を埋められて嬉しいやら悲しいやら。
 
 結局そのゲームがその人に会うかどうかはその人次第。眼鏡スキーさんに合うゲームでよかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポケダン新作WiiWareとか、まだ終わってない…orz
返答ありがと。ネットをうろつくと、俺の様に五月蝿い人間もいるけど、
意見に流されず、自分のやりたい様にやれば良い。その為の協力はして行く所存。
…可能な範囲でねw

>相手に悪いからどうにも
色恋沙汰(にまで発展したかは知らないけど)が真っ当に収まるなんて、
上手い話はそうそう転がってないと言うか。
俺の価値観では、この手の話の恥は全部男が被るべき。女性に恥じかかせちゃイカン。
と、言っても過去の男(とはこの場合言わない?w)をかるーく扱う女性も
どうかと思う…って何の話だったっけ?(笑)
ン十年も立って、心の中での時効を迎えたら、酒の肴にでもしたら良いさ。

って言うか、ハノイは「相手を理解する努力」と「相手に理解して貰う努力」が
足りんですよ。諦めたらそこで試合終了ですよ。ネタキャラにマジレスする俺キモイw
まぁなんだ、ハノイは今からマンガ喫茶に行って「めぞん一刻」全巻読破するべき(笑)


>小学校の頃から腐れ縁
レトロゲーなんて星の数程あるのに、よりによってWizとかメガテンとか
ド濃い方から行かなくてもw そういう個性的な人は大事にすべき。
FF1も2も楽しいよ!

って言うか、免許どうなったっけ?(聞くなよ)
眼鏡の人 2009/06/17(Wed)00:03:07 編集
無題
免許はそろそろ教習所の卒業試験。
とりあえずもう少しちゃんとスピード出して流れに乗れるようにならなきゃです。

>色恋沙汰
単に告白されただけでこっちとしては好きでもなかった相手だからなぁ。過去の男でもなんでもないです。年齢=彼氏いない歴。

その下の返答に書いてある『なんとも思ってない相手からの告白は不快』のソースは私。
ぶっちゃけ告白された&それをフった経験があるなんて話が一番視聴者さんを不快にさせる気がしたのが本音です。
というかそんな話は私自身が好きじゃない。
(嫌いなジャンル:恋愛モノの人。ラブコメならまだおk)

辛いながらも充実した高校生活では一番の黒歴史。

>小学校の頃からの腐れ縁
高卒以降はご無沙汰。異性だから街であっても声かけづらいなぁ。
今も彼はWizやメガテンをやっているんだろうか。
Rizel 2009/06/17(Wed)00:18:26 編集
無題
>スピード出して流れに乗れるように
卒業試験がんばれ。仮免許のときは言いそびれてたからね。
初めて公道に出た時「みんな早過ぎだろ…頭おかしいんじゃね?」とか思ったもんだw

>告白された&それをフった
一刀両断してやるのも武士の情け。その方が絶対良い。
好きでもないのに「断ったらこの人可哀想かも」とか半端な感情で付き合い始めて
数年後に「実は好きじゃなかったの…」とか言われる方がダメージでかいよ!
…あ、これは経験談じゃないぞ(笑)

公開動画はエンターテイメントだからね。「芸風」でどこまで許されるかは、
手探りで進むしかない。外したらお客さんに失礼だものね。←お前も客の一人だろw
失敗があるから成功へ繋がる…かは知らないけど(w)それも人生の一部、
背負って人生と言う名の山を登り続けるしか無いよね。なんてなー 

>彼はWizやメガテンを
男なら濃いラインナップも納得。
今ならPS3かX-box360当たりの作品をやり込んでるのかもね
俺は持ってないけど(←エセげーまー)
眼鏡の人 2009/06/18(Thu)01:10:12 編集
無題
忘れられてそうな気がした&ちょいヒマなんで書き込んでみるテスト

本州に住んでると北海道では要らない物が増えて困る。

1.クーラー:関東圏は「暑い」と言うより「蒸す」なんだよね。だからガマン出来ない(しろよw)
一人暮らしだから27°設定で微妙にケチってみるけど扇風機も併用する無意味状態…w

2.除湿器:暑いので窓開けっ放し→外からして湿気がひどい→夏期は除湿器全開。
これまた省エネって何美味しいの状態w しかし、道民にはこの湿気は我慢ならない物がある。
カビ防止にもなるから良いんだけど。

3.ウォーターサーバー:なんぞそれ?と思うだろうけど、セルフサービスの食堂で
コップへの水汲みの機械を思い浮かべればおk。札幌の水は可も不可もないけど、やっぱり美味しい。
で、こっちの水はやっぱりアレだ。これがあるとインスタントながら、みそ汁を飲む機会が増えて
ちょっと嬉しかったりする。

何も考えないで書いたら、日記と全然関係無いない様だな。いつもそうだけどw
「ヒマで暇で死んでしまうっ!」て時にでも見て貰えればいいや。
てか、このネタは返答のしようが無いよな(笑)
眼鏡の人 2009/06/23(Tue)00:33:02 編集
無題
☆ チン            
 ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 動画#34のコメント返しマダー?
   \_/ ⊂ ⊂_ )   \_____________

てな訳で懲りずにコメント書き…迷惑?
いつも思うけど、挨拶の時の高めの声は自分的にどう思う?
ぶっちゃけ普通の声の方が良いと思うんだが…

でも、最初に比べると格段に喋りが上手くなってるのが分かる。
慣れと開き直り。どっちの比重が高い?(ぉぃ
眼鏡の人 2009/06/30(Tue)23:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]