忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動画内でコメ返ししてみようと思ったけど
これから忙しくなったりしそうなので諦めていつもどおりのコメント返し。
因みに普通免許は無事一発で取れました。
ねんがんの ばんのうみぶんしょうめいしょを てにいいれたぞ!
…乗りたいけど怖い。マジ怖い。

火力不足はもふもふびよりのステータス
>そんなステータスいらないッ(涙
 そもそも数段上の敵と戦ってるんだから火力が足らないのは当たり前なのです。多分。

たけむらハイレイン
>芸名のような名前だ。実際『ぶそんじゃねーよ』とか言われるんじゃないかとひやひやしてたのは秘密。

ラスのキリングリアクト
>取ってからとてつもなく無駄だったことに気づいた。常識的に考えてつかわねーよ。おねーちゃんが大体倒しちゃうから。

ボス戦で役立たないのがキリングリアクトの欠点
>最大の盲点。しかもザコ戦でも一撃必殺のセティと組んでることが多いので一ターン無駄にしたらその時点でキリングリアクト自体発動しようのない状態になってることが多い罠。
 もふもふびより的には無双スイッチ以上の地雷を踏んだかもしれない。

うp主は悟空にはなれないな
>世界樹やWizardryでピンチになるのは楽しいんだけどなぁ。
 わくわくって言うかどきどきはらはら。

セティがク○フトに見える
>あっちは神官で癒すのが本来の役割だけどこっちは殺るのが本職です。

ラスニル「オレの存在価値って」
>フリージアより柔いが攻撃力のある壁。

アリエッタじゃないか!
>アリエッタ大人気。ネコミミメイド強し。ラスは心に決めた人がいるのでフラグ立ちません。
 みんなのアリエッタだし。

アリエッタはきっとうp主に気に入っていただけるかと
>既に気に入ってる私がいる。

むしろうp主がアリエッ(強制終了
>何が言いたかったんだ… それはそうと『コメントを再生にあわせてスクロールする』にするとこのあたりでアリエッタという言葉がゲシュタルト崩壊を起こしそうです。

何故獣悪魔
>むしろ何故解った

変態紳士テラー祭のコメント全般
>折れたのは四人ではなく私の心でした。っていうかあれ逃げようとしないでエグゾーストしてれば確かに勝てた気が。

鬱宿なら仕方ない
>ところで何故に鬱宿? 確かにドラゴン問題が解決しても根本的な問題はどうにもならなさそうな場所ではあるけれども…

正宗はキャッチできるよ!
>獅子戦争なら追加イベントの侍から盗めるよ!
 刀なんて引き出すでしか使わない上にもったいなくて使えないから持ち腐れだったけど。

来た!最強の中古品だ!
>中古品なのにどれだけ買っても在庫がなくならない不思議。

チェビー=セティブースター
>まだセティがスキルとってないからそれすらできない罠。

セティはクリフトじゃないよ!! 自分の役割を忠実に果たしてるだけだよ!
と言っておく。

…ところでもふもふびより人気メンバーランキングとかやったら誰が一位なんだろう。
活躍度で考えたら間違いなくメディアかフリージアだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸名にしてみたw
もふおつー。俺以外の誰かがコレ使っててビックリした罠。
動画内でコメント返しした方が、見れる人が増えるからいいね。
でもちょっとキツい言い方だけど、初めての人とかには結構邪魔だったりするんだよね。
この辺りは構成で回避出来るけど、決めるのはりぜる本人さ。
ただ、ここが用済みになるんじゃ…

>そんなステータスいらないッ(涙
攻撃係を増やすのさ! え?ラスニル?ただの壁でしょ
おや、こんな時間に誰か来た様だ…

>キリングリアクト
小さい団体FOEには有効…と錯覚する事が出来るよw
姫リアクトと併用して元取るしかないかなぁ

>Wizardryでピンチになるのは楽しい
wizのピンチって陥った瞬間にはすでに手遅れな事ばかりじゃ…

>癒すのが本来の役割
クリフトの仕事はラスボスにザキ連発して(AIが育ったから)PLに全滅を促す事です(キッパリ

>鬱宿関連
世の中自分さえ良ければ良いって人間は、そいつ一人で空気悪くするな。
ジジィの悪人度は人によって変わってる様だけど、
あそこを見て出てくる想像は、本人がその立場ならするであろう願望とかが
混じっているのかもな。
エッタはイベントが進めば、どんな娘か分かるからお楽しみに(2828)

>獅子戦争
なにそれおれのきおくにはないなぁ(棒

ラスニルがえらい空気になってるな。武器防具が揃ってくれば
火力壁役は担えるだろうけど、ヘッドショットがあそこまで強いとは知らなかった。
うちはスリープメインだったから、斧での追撃美味しいです状態だったんだけどなぁ。
バランスキルで姉のサポートか、パージで遅くても火力狙いって所か。
いっそ剣タイプに転身してメディアの相方になっても良いかも。設定的には分からないけど。
あと、動画の最初か最後にメンバー一覧は欲しいね。
どれくらいLv上がったかとか分かり易くなるし。
たけむら眼鏡スキー 2009/07/03(Fri)23:45:40 編集
無題
>取ってからとてつもなく無駄だったことに気づいた。常識的に考えてつかわねーよ。おねーちゃんが大体倒しちゃうから。
リアクトスキルが常時発動だったら雑魚戦で有効なスキルになったんだけどねえ。

>まだセティがスキルとってないからそれすらできない罠。

でも実際ブーストかけたセティは鬼のように強いですよ。
強い・早い・硬い(後列キャラなので)と三拍子そろったチートキャラの誕生デスw。
u 2009/07/07(Tue)01:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]