忍者ブログ
現在主にDQMBV実況プレイの裏話とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況
・普通免許(AT限定)取れた!!
・免許を取ってはじめて解る父親の運転の丁寧さ。同乗者が安心できる、周りが迷惑しない運転が理想です。
 因みにもうボケた祖父はかなり自分勝手な運転してたらしい。やっぱりな
・仕事は決まってないけど倍率およそ5倍だった職業訓練受けられることに。頑張るぞ。
・既に兄弟でどちらを買うか決まっているポケモンハートゴールドとソウルシルバー。
 結局私:ソウルシルバー、弟:ハートゴールドと金銀のときと同じものを買うことに。
 でも選ぶ御三家はあの頃と全然違う。とりあえずヒコザルとミズゴロウのタマゴはあらかじめ用意しておこう。
 ムックルもあるといいかな。

・某フラグ回収に定評のあるうp主さんの影響でFC版のWiz#1ノーリセットプレイ中。
 『ウサギに斬首』『全滅』『壊滅』『ダークゾーンで迷子』『罠かっ飛ばして誰か死ぬ』『3Fピットでメイジ死亡→デュマピックできないから迷子』『バンパイアにエナジードレイン』
とかなりのお約束を踏んでます。あとはテレポーター→*いしのなかにいる*くらいだけどそれだけは絶対にやりたくない。
 マッピング楽しい。マジ楽しい。

・弟がやってるのをみてやりたくなってドラクエ8も久々にプレイ中。パルミドで放置してた格闘プレイ。
 ククールがどうしようもないんですがどうしたらいいですか。会心率は何故か高いけど。
 ゼシカはしんくうは覚えたら化ける。MP高いから使い放題だしレベル依存だし。
 主人公とヤンガスはもともと力高いしばくれつけん覚えるししんくうはも早い段階で覚えるから結構強い。
 バカリスマの人は殴るしかできないむなしさ。ムーンサルト使うくらいならバギ使ったほうが良いです。
 むしろ何で覚えるの力低いあの二人なんだ。ゼシカは実用性うんぬん以前に通常服でやってるのを見ると見えそうでハラハラする。
 せいけんづきも大したダメージにならない格闘ククール。弓使ってる弟のククール見てるとむなしくなる。
 悲しいでげすよ兄貴ー
 でもそんなバカリスマなククールが私も弟も大好きだ。
 …ところで主人公のほそっこい腕のどこにあんな岩石をブン投げる力があるんだろうか。

・ミ/ス/ドでデコド(ハニーディップとメイプルの奴)を食べた。200円しないで食べられるのにかなりの満足度。
 コーヒーいっしょに頼んでも500円しないから嬉しい。
 …まあ物がモノなのでちょいと重いですが;生クリームあんなに一杯なくてもいいのに。
 もったいないからって全部ちゃんと食べる方も食べる方か。
 ゆっくり本を読みたい時にまた行こう。
 カロリー高いからそんな頻繁には行かないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画Part35うpおつかれ〜
あーんど、一週間遅れたけど免許取得おめでとう〜 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
運転技術は回数こなすしか道はないから、親に扱き使われる覚悟で
どんどん乗るといいよ。本当は切羽詰まった時の為に運転出来る人と
一緒にいると良いんだけど、早々暇じゃないだろうし、
周りが気を使ってくれるよ(多分) ま、その為の初心者マークなんだし。
あのマークは自分が納得いくまで付けてて良いんだぜ?
って言うか、「やっぱりな」には、鏡のごとく映った自分に言ってる様に見えるのは気のせい?w

職業訓練がんばれ。って密かに人の事言ってられない状況だったりするけど(笑え…ないw)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ホウオウ!! ホウオウ!!
 ⊂彡
ってな訳で、konozamaでハードゴールド予約済み。
金銀の頃はポケモンやってなかったから、今回は楽しみにしてる。
葉緑&炎赤の様にある程度進むまで他と連動は出来無い気がするけど、
今回はチコ、前回は別の御三家を選んでた?
俺はワニに「あまがみ」って名付けるんだ…

さぁ、早くWizノーリセットプレイ動画を上げるんだw
動画にすると決めると色々気を回さなきゃならないから、純粋に楽しめなくなっちゃうか。
マッピングは人類の生み出した最高の娯楽だよ。
次はスーパーブラックオニキスかディープダンジョンオススメ(出来ねえよw)
(現実的な所ではWiiのVCでシャイニング&ザ・ダクネスお勧め。
世界樹より先に「ドラクエの3D化」してるゲームだよ)

ドラクエは6以降放置しっぱなしだ…8も途中で止まってるー
しかし9の「3の再来ですよ」っぷりに騙されて予約しちまったぜ orz ナンカ マケタ キブン

コンビニだけど7-11の「生クリーム入りのロールケーキ」が最近のお気に入り。
4つあるけど一人で食べるからカロリーが酷い事に…でも食べる!
たけむら眼鏡スキー 2009/07/07(Tue)22:47:01 編集
ネタバレしたら怒るから報告だけ
ねんがんの どらくえ9 を てにいれたぞ!

>そう かんけいないね
 たのむ ゆずってくれ
 ころしてでもうばいとる

どれ選ぶ?(笑)
たけむら眼鏡スキー 2009/07/11(Sat)06:03:58 編集
無題
職業訓練がんばってる?
具体的に何を学んでるかは分からないけど、滅多に出来る事じゃないから
楽しむつもりで…ってのは軽率かな? 忙しさに流されずにがんばれー

いよいよ梅雨明けして暑さが本格的に。
北海道と違って、湿気も含むから「暑い」より「温い」表現の方が近いかも。これは一度体験するべき。二度は遠慮すると思うけどw
会社の人が拾って来たカメも水に浸かりっぱなしで、暑そうにしてるわ。

暑くなった所為か分からないが事故も多いな。車が横転してる様は久々に見た。
運転は沢山乗ってなんぼだけど、混んでる所は最初は避けた方が良いね。
自分は悪くなくても周りが要因の事故も起こりうるから。
でも本当に怖いのは考え過ぎて萎縮する事だけどね。

そっちはクーラー要らないんだろうなぁ…帰ろうかしらw
たけむら眼鏡スキー 2009/07/15(Wed)08:11:03 編集
無題
>7ドラ実況 ♯36:交流会
きくまでもなかろうよ!
…なんて世の中、気持ちが都合良く伝わったりはしないので
交流会やりたい! と宣言しておく。


それと♯35から♯36へのリンクが貼ってないよ。
たけむら眼鏡スキー 2009/07/18(Sat)05:52:09 編集
無題
最近こっちに書かないね。見に来る人の数を考えたら当たり前だけど、
せっかくのブログなんだからたまには書いて欲しいな(´・ω・`)

と、前置きはこれくらいにして、
もう知ってるかもしれないけど、Wizの新作が出るらしいよ。
曲はイトケン、メインイラストは末弥純…と聞くと機体は膨らむけど
PS3版はPSN専売、DS番はAmazonでのみの販売と版権問題かは知らないが
色々大変そうな代物になりそうだ。

で、11月には出るらしいのだがこれはどうする?
眼鏡スキー 2009/08/01(Sat)07:00:05 編集
無題
>・既に兄弟で
うp主は兄者だったのか・・・。
  2009/08/06(Thu)02:05:50 編集
無題
既に兄弟で
>きょうだいで変換して姉弟って出ないから面倒でついそのままに。
あんなに声の高い22の男は流石にいないでしょう。多分。
Rizel 2009/08/08(Sat)09:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/17 まさき]
[10/12 定食の意味がない]
[10/12 TOTTI]
[08/20 グレン]
[06/11 apple]
最新TB
プロフィール
HN:
Rizel
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もふもふ好きのDQMBV動画のうp主。
浮気性。突然動画やブログの更新が滞った場合、八割は別のゲームか本に浮気している。
残りの二割は仕事が忙しかったり、何かあった場合。

決して突っかかったりしないのが大人の対応だ!
動画での気に入らないコメントはNGしてスルーしよう!
Rizelとの約束だぞ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]